小説家を志望する学生のひとり語り。

小説家を志望する学生の日常。まとまりなく、気分で、ジャンルも問わず、書く。自分の話を。日記かこれは。

インスタグラムでの連載投稿について。

どうも。

 

世良です。

 

まず始めに、インスタで週間で投稿していた「この箱舟が行く先に」ですが、悩んだ末に一度作品を書き進めることを断念しました。

 

理由としましては、内容の再構築。取材活動の強化。が主になります。

 

やはり、取材不足が原因でどうしても浅い内容が続いてしまいそうで、このままでは作品、読者の皆様とともに良き方向に進むことは無いと判断させて頂きました。

 

今後は、現在新たな作品の執筆中であり、WEBで連載していこうと考えています。

 

インスタグラムに関しましては、ショート作品や、現在Twitterで書かせていただいている。140字小説と言ったようなものを展開できればと思います。

 

毎週楽しみにしていてくれていた方々、申し訳ありません。

 

今後も小説家デビューという目標に向けて、精進させて頂きたい所存でありますので、応援、ご愛読のほど宜しくお願い致します。

 

世良滉介