小説家を志望する学生のひとり語り。

小説家を志望する学生の日常。まとまりなく、気分で、ジャンルも問わず、書く。自分の話を。日記かこれは。

初作品 第1話投稿できました。ですが、、、インスタわからん。

こんばんは。

 

世良滉介です。

認知されるまで、フルネームで必ず始めようかと思います。

 

Q:本名ですか??

A:どうでしょう。笑

 

なんて、面白くない返答を用意しているので、質問があれば随時お答えしていこうかと思います。

→まだまだ全然読まれていないけど。

 

そんなことは置いておいて、今回初めてインスタグラムにて作品を公開することができました。

 

 

いいね数20を頂くことができました。

本当にありがとうございます。

 

f:id:kosuke-sera:20190518021737p:plain

 

 


あの、、、

 

 

 

 

素直に嬉しい。照

 

ですが、まだまだ若輩者です。

継続できるかが、まず求められています。

次も頑張らせて頂きます。

 

 

次回は、5/23日 18:00にまた公開予定です。

 

@kosuke.sera01 ←フォローしてね♡

 

 

是非、読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、この投稿に至るまで試練が、、、

 

 

 

 

 

 

 

インスタむずい。

 

投稿する過程で、インスタグラマーってすごいなーって思ってました。マジで。

 

今までの私は、、、

 

※これ以降の文は、フィクションです。個人の感想、偏見が含まれる場合がございます。ですが、決して誤解しないでください、尊敬の念がたっぷり含まれています。

 

・自撮りの主張全開と文に一貫性のない女子大生

(あなたに用はない、場所の景色を見せてください。)

 

・幸せの押し売りしてくるカップルアカウント

(あなたの幸せが、みんなの幸せと思うなよ。)

 

・ストーリーが切り取り線になる、〇〇大学生

(全部見れません。)

 

↑                                                    ※はここまで                 ↑

 

理解できないなーと思っておりました。笑

(激しく性格が歪んでいるかもしれない。)

 

あ、これはインスタグラマーでなはいか。

ただ、身近に拝見させられているインスタを使ってる人への感想を書いただけになってしまった。

 

そんなことは置いておいて、インスタを使いこなしている方々は、

 

・写真の加工

・タグの選択

・文章のセンス

・インスタを充実させるために、カメラの購入、ソフト、アプリの導入

 

etc

 

こんなに努力して、あの勝手に流れていくインスタグラム内に、ある程度の頻度で投稿しているなんて、、、

尊敬しかない。

 

誰かご教授願いたいです。

 

 

 

 

てか、インスタグラマーになろうとしてるの、僕。

 

 

 

なんか、違くね。

 

 

いや、気にしないで寝よう。

 

 

おやすみ。