小説家を志望する学生のひとり語り。

小説家を志望する学生の日常。まとまりなく、気分で、ジャンルも問わず、書く。自分の話を。日記かこれは。

ブログというものを始めてみようと思う。つまり自己紹介から。

 はい。たった今からブログを始めました。

 

どうも、世良滉介と申します。

 

小説家志望の学生です。

 

自己紹介はこの辺で。

 

学生最後の時間を使って、小説家を目指すための足場作りをしていこうと思い、ブログという一つの手段に辿り着きました。

何故ブログなのか?と聞かれれば、

 

 

 

 

 

分からない。

 

 

 

 

こちらでは私の個人的な日記感覚で進めていこうと考えているので、特に何をするわけではありません。笑

 

日常を書きます。

 

何かしているのは、インスタグラムのみ。

自作の小説を定期的に掲載していこうと考えています。

写真投稿アプリ。インスタグラムで。小説を。

違和感しかないです。だからやります。

こちら。

 

@kosuke.sera01

 

で検索を。

 

あ、まだ何も始めていませんし、投稿もしていません。

 

5/16 (木) に最初の作品を投稿していこうと思います。

 

さらに、自分へのハードルを下げるためにも、この場で言わせて頂きます。

今まで、作品を応募したことも世間に出したことも一切ありません。笑

 

小説家志望のただの学生です。

 

なので、お手柔らかに。

作物を育てるように。

犬を飼いならすように。

自分好みにのパソコンにカスタマイズするように。

RPGゲームの勇者に経験値を振り分けるように。

目の前に広がるサラダにドレッシングをかけるように。

いや、僕はマヨネーズ派です。

 

途中から意味が分からなくなりましたが、

 

ご感想、ご意見をいただければと思います。

 

インスタグラム、ブログ。どちらが入り口でも構いません。

 

興味、ご関心を頂けたらと幸いです。

 

次回から、もっとラフに書きます。

 

 

 

おしまい。